去年ロフトで観たスパルタのワンマン。今回はリキッドルーム。いっぱいになるかな。。

時間を過ぎて入ったら随分スカスカ。でも始まるころにはいい感じの混み具合でした。
アルバムが出たばかりなので新しい曲、そして昔の曲。どちらも違和感なく。長いブランクは感じさせない。

コウセイのちょっと変わった声が気持ちよく伸びててとても調子が良さそう。途中で客席にダイブして靴が脱げて、次の曲は裸足のままで歌ってた。熱狂具合もあの頃と変わらない。お互いに歳とったけどね。笑

解散したバンドがオリジナルメンバーで再結成してアルバム出してここでライブやってるってすごくない?と言っていたけど、おっしゃる通りだと思う。自分を含め、それを求めて来てるお客さんも沢山いるわけで。それって幸せじゃないですか。

終了後に外に出たらしだれ桜が満開でした。スパルタ、今後もライブやってね。待ってます。