ビルボード東京でモーリス・デイとザ・タイム。プリンスのライブ映像で若き日のモーリス・デイを見たばかり。ワクワク。

土曜日の2ndステージでほぼ満員。5Fで観るのは初めて。カウンターから少し乗り出さないとステージが見えにくい感じ。でも一人だったし、ゆったり観るにはいい感じの席だな。

今回ジェロームはいなくて、トーマス・オースティンがミラー・ガイ。ステージ上で鏡を見せて髪を直す、あの光景が目の前で!いやー感激です。昔のようなキレッキレのダンスではないけれど、大人の余裕みたいなステージはすごく素敵だった。聞きたい曲は全部聞けたので満足。

終演後、ノーナの西寺郷太さんがファンの人に写真を頼まれてた。やっぱり来てたんだ!良い夜でした。