「ガルパンはいいぞ」の声に押されて2015年の劇場版を観に行ってからすっかりガルパンさん。現在、劇場版も最終章で第2話がやっと公開です。
今回も場内ほぼ男性客。戦車が女性に受けないのかなぁ?コンテンツとしてとても面白いのに、観ないのはもったいない。

第1話では新しいキャラがどうもピンとこなくて、この先どうなることかと思ってました。今回はすんなり入っていけた。戦闘シーンがてんこ盛りで嬉しい限り。画も音も迫力増してる。しかしこれが第2話。さらに凝った作りになってるし、6話まで何年かかるんだろう?ちょっと心配。

ガルパンがきっかけで大洗にも行ってます。良い所なのでFavorite Placeにも書きたいな。