ビルボードで元タイムのギター、ジェシー・ジョンソン単独公演。この前タイム観たばかり。なんだか複雑な気分。

ジェシーはキラキラのギター。キーボード、ドラム、ベースのみのシンプルなバンド編成だった。前半はミネアポリスっぽいファンク。なんとプリンスの「Controversy」をやってくれた。プリンスとは随分確執があったと聞くし、この曲は意外。そしてタイムの「Jungle Love」も。あぁ…この前のタイムの時にジェシーがギターだったら…いやいや、The Original 7venの来日公演ではダメだったのか?なんてつい考えてしまう。

ファンクからゴリゴリのロック、R&Bも。なんでもできちゃうのね。歌もいいしとにかくぞっとするほどギターが上手い。下の階の中央の席だったのもあるけど、ステージ近いしよく見えるし最高だった。

月イチくらいでビルボードには来たいなぁ。2ndステージに郷太さん来てたらしい。やっぱり。この日も良い夜でした。