今年のコミコンは悪天候で寒い!結局一日中ずっと雨だった。

午後かなり遅くから行ったのでステージはあまり見れず、ジュマンジだけ見たかな。アトロクの宇垣さんも司会で出てました。

去年と同じく集合時間を決めて別行動。ぐるっと会場見て回る。マーベルのPOP UPストアは90分待ちで諦めた。やっぱり平日の早い時間で来なきゃだめだな。ホットトイズでマーベルロゴのライトを購入。ヴェノムの人形も買うか迷って結局やめた。欲しいものだらけでほんと困る。お金持って来ちゃだめよね。破産するわ。

展示はスピードのバスとかバットモービル、ターミネーター、スターウォーズ関連もいっぱい来てたし、アベンジャーズのメンバーもずらりと揃ってていくらでも写真撮れる感じ。この空間天国のようだな。

帰りは予約しておいた焼肉!美味しかった!しかし、店出たらメッセ本体のライブ終わりの大混乱で駅に入れず。しばらく付近をぶらついて時間潰してから帰った。お疲れさまでした。