ゾンビランドの続編。残念ながら前作は劇場で観ていない。10年後、まさかエマ・ストーンがこんなになるなんて誰も思わなかったよねぇ。

キャストそのままというのは嬉しい。ゾンビだらけの世界で生き延びてる人に出会っていくお話。前作ほどのインパクトは無いけど飽きずには観られる。ゾンビものではあるけど気楽に楽しめた。Twinkieネタがなくてちょっと寂しかったけど。
そのトゥインキー、気になって食べてみたけど、悪魔的な甘さですごくおいしいわけではない。日本のお菓子がいかに美味かを再確認しました。

実は字幕だと思ってチケット取ったら吹き替えだった。しまった!と思ってたけどアホっぽい女の子の声がカメ止めのゆずきちゃんで吹き替え上手い!むしろ吹き替えで観られて良かった。