スーサイド・スクワッドでめちゃ可愛かったハーレイ・クインの映画。ジョーカーと別れた彼女のお話。映画館は空いてるけどそれなりにお客入ってた。みんなマスクでちょっと異様な感じ。期せずしてマーゴット・ロビー続きになった。

ジョーカーと分かれちゃったのね。まぁそうかも。それをけっこう引きずってるハーレイが人間っぽい。相変わらずのファッションでかわいいが、マーゴット・ロビー、アクションはちょっと…かな。頑張ってるんだけど、他の女子のキレのいい動きもあって、際立ってる感もあった。ローラースケートのシーンは自分でやってるのかな?アイ・トーニャでスケートは特訓したらしいけど。

BIRDS OF PREYとして続けそうな終わり方。女子チームシリーズとしてはありだと思うが、もう少しパンチが欲しいなぁ。