デキシの配信ライブを観た。100人くらい客入れると言ってたのが、直前になって無観客になった。渋谷だし、また感染者増えてるからね。

18時から2時間弱のライブ。絶賛解散中なのにライブやってくれるのはデキシくらいだよ。YMOのNice Ageやってビックリ!「ここ使ってないのもったいないよね?」と言って、途中でフロアに下りて踊ったり、ハッチー誕生日ということでケーキでお祝いもしてた。53歳、自由でいいな~。

もちろん会場で観るのが一番だけど、プロジェクターで飲みながら楽しむのもまた良いなぁと思えてきた。飲みながら、食べながら観られるし、トイレも行けるし。アーカイブがあれば後でもう一度観られるのもありがたい。しばらくは配信ライブが続きそうかな。