中田ヤスタカ、kz、 tofubeats、 banvoxの4人のイベント誕生。行かない理由が見つからない。

会場はSTUDIO COAST。とっても好きなハコです。ここのオクタゴン・スピーカーが好きで好きで。ものすごくかっこよくていつも見上げてしまう。
トップはtofeさん。トーフさん、神戸の人だからか関東でウケがイマイチらしい。そうなのかなぁ。いいのに。少々トラブルで音でなかったりしてたが乗り切ってた。「Don’t Stop The Music」、「水星」、「教えて検索」満喫した。kzもアニソン満載で盛り上がる。このイベント、メンツからしてウェ~イ!な客が多いのかと思いきや、割と静かそうなぼっち参加の人も多い感じ。私が言うのもなんだけど、クラブ行ったことなくていっぺん行ってみたいと思ってる人はオススメなイベントだと思う。

バーで少し休憩。PerfumeのTシャツの人を見かける。来てますよね、そりゃ。物販のYYYタオルがかわいかったので購入。CAPSULEもそうだけど、基本モノトーンで使えるのがいい。アーチストのTシャツを買わなくなって久しいがタオルはアリ。

次にbanvox。後ろの方がぎゅうぎゅうでも、中に入るとスペース見つけられるくらいの混み方。バンボの若さはじける感じが良いよね。盛り上げ上手だし楽しい。この人も末恐ろしいなと思う。めっちゃ売れちゃうんじゃないかな。ラストがヤスタカ。ヤスタカはPerfumeもきゃりーもCAPSULEもかけれちゃうのがズルいです。みんな知ってるしそりゃ盛り上がるわ。アンコールに応えてくれて「レーザービーム」。これは歌っちゃう。

この4人にイベントなら楽しいに決まってると思ってたらその通りだった。多幸感ハンパない。いやーまたやって欲しい。絶対行く。