友達と行く予定が体調不良でまさかのドタキャン。チケットを譲るべく早めにZeppダイバーシティへ。開場までに無事「譲ってください」の紙持ってる人を見つけられました。

譲った方と少し話してみると毎年ワーハピにも行っているとか。なるほど。お客さんはその辺りですかね。
テイさんはアルバム買うくらい聞いてますが、YMO関連はさっぱり聞かなくなって久しい。ワーハピもなんか違う気がして行ったことありません。でもMETAFIVEは今年のサマソニで観て「これは!」と思いました。ライブ行かなくちゃと。

METAFIVE=高橋幸宏×小山田圭吾×砂原良徳×TOWA TEI ×ゴンドウトモヒコ×LEO今井
良くならないわけがない。曲に合わせて映像が流れるんですが、これまたカッコいい。なんなんだこの人たち。最高。

この日、それぞれが忙しいのでしばらくMETAFIVEのライブはできないだろう…と言ってました。友よ、これは観なきゃあかんやつだったよね。残念。