絶賛解散中のデキシが復活ということで迷わず渋谷のクアトロへ。
Scoobie DoからKOGA RECORDS繋がりで知ったのがデキシ。その頃にはもうあまり活動していなくて、アベジュリーのワンマンは観てるが、多分デキシのワンマンは初めてです。当然というかお客さんの年齢層は高め。雰囲気良し。

知ってる曲も知らない曲もてんこ盛り。そうそう、デキシってこうだったよね。ジュリーは声の調子がイマイチなのかな~と思ったけど、最後まで歌いきってました。この人は本当に体形が変わらない。ヒラヒラのブラウスはもしかして女物?と思うくらい。ハッチも変わらずパワフルでとことん楽しい。40でも50でも音楽をやってる人はかっこいいよ。人を楽しませることができるって素晴らしい。

写真は撮影OKタイムの一枚。なんだかんだで「一夜限りの復活」を何度かやってる気がするが(笑)、またやってくれるよね?デキシ。待ってます。