ライムスター30周年ツアーの追加公演。本当はこの日が千秋楽になる予定だったのが、振替公演を残して年越し。ホントお疲れさん。

整理番号はC。着いたらすでに開場してる時間なのに外に人が溢れてる。どうも遅れてるっぽい。寒い中待って20分位遅れて呼び出し開始。時間が押してるからか、だんだん大雑把になってきてA・B・Cお持ちの方はどうぞとなり、随分と早く入場できた。ラッキー!

この日は幅が広いレイアウト。とってもよいポジション確保。今年はこの手の運はあったな〜。川崎で見た時と同じく、新しい曲→古い曲のセトリ。でも曲はまた違ってた。ゲストがとにかく豪華で、しょっぱなからMasta Simon、PUNPEEでもう出ない出ないと言いながらのF.O.H!そしてアンコールで岡村ちゃん!!
もうお腹いっぱい。来てよかった~。今年のライブ納め第一弾、感無量です。