なんじゃその名前…手抜きかい!笑 というヤスタカがレジデントのデイイベントでスタジオコーストへ。Twitterで知って行ったけどチケット販売は楽天のみ。いざ発券してみると100番台。大丈夫か…。

到着すると入口もバーンと空けてなくて小さめ。中も人めっちゃ少ない。そういえばYYYもこんな感じだったっけ?快適快適。アイランドとアリーナの2ステージ。

CY8ERの途中から観た。出たり入ったりしつつ観たのはTORIENA、RAM RIDER、Teddy、TAKU INOUE、DE DE MOUSE、さなり、banvox、ヤスタカ。アリーナの低音がいつにも増してすごかった。内臓が震えた。眞白桃々ちゃんも来てて、生で聞けてなかったぴこぴこ東京もやってくれた。最後はやっぱり湘南乃風。

さなりの時に前でビデオ撮ってた人がアーミー社長だった。いつも思うがアソビのイベントってアットホーム。さすがに若い人ばかりだったけど客の空気が◎最後ヤスタカがこれからも続くみたいなことを言ってたので期待。YYYはもうやらないのかなー。