コロナの世の中になって唯一良いのはオンラインでライブやフェスが観られること。実際に行くに越したことはないけど、行ったことないフェスも家に居ながらにして観られるのはありがたい。ということで袖ケ浦に行かずして気志團万博。夕方からは飲みながらプロジェクターで鑑賞。

会場はかなり大きめのライブハウスでアーチストは15組。最初の森山直太朗から既に感動。ももクロちゃんからスカパラ、サンボ、ゴールデンボンバー、岡崎体育、瑛人、EXITに渋谷すばる、Dragon Ash、米米、気志團。休憩しつつ観ようかな~と思ってたのに結局ずっと打ち上げまで観てしまった。もう全部良かった。特に岡崎体育と米米はライブ行きたい。

気志團万博、配信だったけど、翔やんの人柄がにじみ出るようなあったかい雰囲気が素晴らしい。きっと現地も楽しいんだろうなぁ。来年開催されたら…考えとこう。