Scoobieの配信を観た。「ライブ行きたいな~」「スクービー見たいなぁ」と言ってたらナイスタイミングで配信があってビビる。三茶のライブハウスからツイキャスでの配信。

毎度お馴染みのプロジェクターで鑑賞。この前の舞台の時はバタバタしたので、今回は始まる前に適度にご飯を食べ、お酒とおつまみ準備万端でスタート。

プロジェクター、音は良かったけど映像はイマイチでした。まぁ仕方ないか。しかし、みんな言ってたけどこの日のセトリは神!聞きたい曲はもれなく聞けた。しかも新曲2曲も!やるつもりじゃなかったのもやっちゃったらしい。ありがとうスクービー。やっぱ最高!リアルなライブが復活したら真っ先に観たい人たち。