zepp hanedaでやった岡崎体育の自主イベントを配信で観た。有観客で対バンはお笑いコンビのさらば青春の光。こういうのも対バンっていうんかな?

最初がさらばのコント。お笑いって見に行かないし、なんだか新鮮。こういう時期だから笑わないとね。お客さんも岡崎体育ファンが多いだろうからやりやすかったんじゃないかな。でも時間めっちゃ気にしてた。コント面白かったし最後のネタには岡崎体育も参加。終電逃させ屋ってw。もう最高。

その後にライブ。あまり曲数はやらなかったけどやっぱり天才やね。新曲あり、ポケモンの曲あり。お笑いの人との対バンもバッチリだと証明した感じ。バンドじゃないんで配信は向いてると思うしありがたいけど、早く野外とかで観たいな~。