ワイスピ最新作。死んだはずのハンが帰ってくるということで期待大。
今回はドミニクの弟が出てきて…という話。亡くなった父親はレーサーで昔のレースのシーンなんかもあってインディ好きとしては楽しかった。アメリカにはもう使われてないサーキットがあるんだろうなぁ。強力磁石のシーンとかよく思いつくよなぁ。ちょっとやりすぎ?もワイスピなら…と許せてしまう。しかしいつになったら平穏に暮らせるんだろうねぇこの人たち。

最初はバカ映画と思って観てたのにどんどんシリーズにハマってしまった。もう話も出尽くしたんじゃないかと思う頃にいつも新作の知らせが届くのがこのシリーズ。ドウェイン・ジョンソンと仲直りらしいので自作は出てくるのか??でも何のために?まいいや。楽しみに待ちましょう。