岡崎体育のワンマン行ってきた。横アリは前に来たのがいつか覚えてないくらい久々。
チケット見て横アリはアリーナのことを「センター」、スタンドのことを「アリーナ」というのを思い出した。ステージは変則Bパターン。アリーナ2列目が取れててめちゃよく見えた。S席はお土産付きでてっくんのステンレスボトル貰った。
グッズ売れてるアーチストだと思う。アイコンとしてBASIN TECHNOもてっくんもあるし、悪い意味じゃなくて商売上手い。今の時代大事なこと。

アルバム出たばっかで新曲いっぱいやった。クイックレポがあんな曲になってあんなに盛り上がるなんて!ちょっと皮肉入ってんのかなと思ってたんだけどR社に。違うの?笑 フレンズは行くとこまで行った感。次どうするんやろか?気になりすぎる。
マスクでも1席飛ばしでもライブはいいなぁ。初めてワンマンで観たけどやっぱり楽しかった。また行きたい。