2022年から始まるEN FESのプレイベントでSTUDIO COAST。2年ぶりかな?

借地権切れでコーストが来年1月で閉館とのこと。残念すぎる。なくなる前に一度行かなきゃと思ってた。コーストはイベントだけじゃなくてインテリアが好み。ライブで行くことが多かったけど、オクタゴンスピーカーが見られなくなるのは辛いなぁ。そう言えばZepp Tokyoもクローズだし、「場」がなくなっちゃうのは悲しいわ。

この日は夜も極寒というほどでなく風も弱くて助かった。各ステージ色々観られて楽しかったな。何気にアイランドの音がいい。卓球は4時半からで最後の方はもう眠くて眠くて。後から見たら6時過ぎてもやってたらしい。どんな体力やねん。。