今年の目標:行きたかったフェスに行く
ということで初の森道市場に行ってきた。

蒲郡に行くのも初めて。まずは新幹線で豊橋へ。…なんだけどこの日は朝から雨。静岡の方は大雨で新幹線ストップ。まぁゆっくり行けばいいか、せっかくの休みだしイライラしない!と決めて、結局1時間遅れで会場に着いた。STUTSを見逃したのはちょっと残念。

天気が悪かったのは最初だけで、土曜も日曜も晴れか曇り。海沿いのフェスいいな~。とんでもない数のお店が出ていて、ライブ観ない時間も楽しめた。特に夕方から夜は遊園地のイルミネーションがすごくきれい。一番は最終日のtofubeatsかな。めっちゃいい位置で聞きたい曲いっぱい聞けて最高だった。

この時期のフェスは暑さもマシで楽ということが分かった。3日間楽しかったなぁ。なかなかボンヤリできない日常の中で良い時間でした。