YOKOHAMA URBAN SPORTS FESTIVALの略でYUSF。スケボーとかDOUBLE DUTCH、BMX、ブレイクダンスなんかの大会。フリーライブがあるんで土日2日間通ってきた。

会場は赤レンガパーク。赤レンガ倉庫は大規模改修でしばらくお休み中。大桟橋には飛鳥Ⅱが停泊中でロケーションは最高。2日とも夕方から参加したので競技はちょっとだけ見た。DOUBLE DUTCHもブレイクダンスも同じ人間とは思えない動き。カッコ良すぎ!いくつか屋台も出てて、みんなのんびりまったりしてていい感じ。

ライブの方はJJJ、この前の森道で観れなかったSTUTSリベンジ。次の日に出る予定の鎮座が途中で出てきてラッキー。この人のラップ大好き。そして日曜日はtofubeats。森道も良かったが、この日は少し前の曲もやってくれて感激した。お客さん、音楽ファンだけじゃないけど大盛り上がりで雰囲気も良し。来てよかった!