1年ぶりの岡村ちゃん。今回も直前に当日引換券買って行ってきた。
東京公演もあったけどまぁ県内かな~と川崎のカルッツかわさきへ。初めて行くホールで駅から10分ちょい歩く。15時半にチケット引換、一度駅に戻って再度ホールへ。都会の暑さは鎌倉とは全然違うわ。道歩いてるだけで地獄。。腹ごしらえなどしてしっかり涼んでから向かう。

今回は2階席。最前列で前回にも増してさらに良く見えた。ちらほら空席があったし、3階は入れてないようだった。とはいえ岡村ちゃんは全開。かなり激しめのセットで2時間半踊りっぱなしだった。
しかしマスク無しライブはいつになるのやら。もう3年もこんなだもんな~。来年こそ声も出せるようになって欲しい。