7月から延期になったUNDERWORLD × SAKANACTIONに行ってきた。延期になった時はガックリ。。その後、延期日程が今年10月と発表されてびっくり。9月後半になってサカナクション4人のDJ出演が発表になった。

ガーデンシアターは初。新しくてキレイ。ワンランク上な感じ。あまり期待はしてなかったけどなんと神席!実質5列目のど真ん中!!ブロックの最前だから前にスペースもあって最高だった。人生ベスト10いや、5に入る級の良席。ステージ見てると後ろに何千人がいるのを忘れて、ライブハウスにいるような錯覚を覚えた。

サカナクションは自身の楽曲のremix。めっちゃカッコ良かった!もっと攻めてもよかったんじゃないかなぁ?相当な数魚民さんだったと思うし。一郎さんがいない間、この形でやるならまた観てみたい。
休憩挟んでUnderworld。もう席が良いだけに最高だった!会場の盛り上がりもとんでもない。今日みたいなライブ観るとあんまり「最高!」とか言えないな。カールは何度も何度も「アリガトウ」と言ってて、二人ともとっても楽しそうでこっちも嬉しくなった。演者の顔がよく見えると楽しいな~。またフジロックにも来てくれないかな~?