羽田のZeppで電気ワンマン。ここに来るときはいつも寒い。この日も足湯が大盛況。

この前はアリーナだったので会場入って小さいな~と感じる。でも結果的に電気はこれくらいのハコが一番いいかも…と思った。あとはだだっ広いグリーンステージか。
サポートの牛尾さんが欠席で急遽SUGIURUMN。メンバー紹介まで確かに「誰?」って思ってしまった。なんと二日目のサポートはまりんだったそうで…。これも観たかった。。

今回も映し出される映像が素晴らしすぎた。割と良い位置にいたので、映像もニコニコした瀧も気持ちよさそうに歌う卓球もよく見えた。やっぱり「MAN HUMAN」「FLASHBACK DISCO」「N.O.」好きだなぁ。客層も良好で幸せな気分になった。本編と同じくらいこれすごい重要。
今更ながら電気はかっこいいなぁ。また行こうワンマン。