オリンピック影響で8月の予定だった今年のフジロックは延期。配信になってしまった。
本当なら苗場にいたと思うと悔しい。一昨年の台風、去年の大雨、まさかの今年は延期。考えてみるとフェスに行かない夏はなんと20年ぶり。本当に残念だし、なんだか夏という気がしない。

3日間、4時間~5時間の配信で過去ライブを浴びるほど観られた。長時間なのでお酒とキャンプ飯を準備してプロジェクターで鑑賞。なかなか充実した3日間でした。涼しい部屋でトイレもお風呂も苦労無し。配信でもこれはこれで楽しかった。やってくれたことに感謝!ただし動かないで食べてばっかりなので太る!笑

フジだけじゃなく9月のSUPER SONICも延期。来年こそ…と思うけど、今の状況では何とも言えないなぁ。健康に気をつけて待とうと思う。