川崎に新しくできたばっかりのライブハウスへ。tofuさんの会社HIHATT8周年のイベント行ってきた。ちょっと会場の写真とか撮り忘れちゃったので粗品でもらったタオル。

キャパは500人。なんと整理番号が5番で焦る。入ると普通にtofuさん物販やってた。西山さん、CE$さんのDJとuku kasaiさんのライブ。いい感じでお客さんも集まってきて温まってくる。uku kasaiは目が離せなかった。ヤバい。

tofuさん登場。自曲だけで2時間は本当だった。コロナだ何だかんだで配信だったり、イベントは長くても45分とか1時間だし、生でこんな長く聞いたの初めてかもしれない。なんか感動した。さらに懐かしい曲が聞けて感激だった。

この会場、入った直後から電波が弱くてついに圏外に。iPhoneの調子悪いのか?と思ったがそうでもなく…。この日は日本シリーズ第7戦。阪神が日本一になるかどうかの決戦の日でハラハラしてたので参った。。客出しはミッツィーさんだったけどほぼ観られず残念。