tofubeats10周年ライブ。川崎しかチケット取れなくてガックリしてたら入金漏れ分が奇跡的に取れた。めちゃくちゃうれしい!しかし、またしても写真がない。代わりにガーデンプレイスのツリー。さすが恵比寿、品が良い。

最悪な整理番号だったわりに並んでなくてすぐ入れた。ここロッカーがないんだよなぁ。オープニングがDon’t Stop The Musicのアンビエントバージョンみたいなので驚く。こういう表現もするんだなぁ。一瞬「このまま2時間これだったらどうしよう…」とか思ってしまった。何年か前のジム・オルークを思い出した。

それ以降は普通のライブでゲスト満載。事前にSTUTSや中村佳穂さんとかは分かってたけど、そんなもんじゃなかった。ダンサー二人とNOAくんが来てびっくりだったし、BONNIE PINKの「衣替え」とかもう最高。あと、大臣の水星は初めてライブで観て感動。STUTSと同じで、やっぱり才能のある人の周りには人が集まるね。

川崎のこじんまりでコアな感じも良かったし、この日の豪華ゲストのライブも良かった。両方行けて幸せ者。本人も言ってたが、次はもうちょっと広い会場でお願いしたい。
誕生日と10周年おめでtofubeats!