リキッドでTESTSETの対バン。写真撮り忘れた。

要は去年のフジの体制。METAFIVEの二人+サポートメンバーのバンドをTESTSETとしてやっていくらしい。なんかよう分からんけどリキッドへ。小雨模様。

最初がTHE SPELLBOUND。個人的に音が大きすぎるのがちょっと苦手だった。当たり前だがテクニックはすごいし、適度な音量でやってもらえたらまた違ったかもしれない。

次にTESTSET。終わってから感想を見てて思ったこと。みんなフジの配信は観てるだろうけど、ほとんどの人がこのメンバーでのライブは初見なんだよね。その辺り、去年観ちゃってるからワクワクとか感動とかは薄かったかな。まぁそうだよねというか。
聴くほどにこの曲ではあの音が入ってたのにな~とか感じてしまう。去年もそう思ったがまだ複雑な気持ちにならざるを得ない。だからダメとかではなく、TESTSETはTESTSET。新曲もやってたのでこれからも目が離せない。