めちゃめちゃ久しぶりの中野サンプラザでTESTSETとZAZEN BOYSのイベント。行こうかどうしようか迷ったけど行って良かった。

先にTESTSET。この前のリキッドに比べても完成度高かった。ホールが大きい分、映像もちゃんと見えるし、とにかく音がものすごく良い!最初の一音が鳴った瞬間「ヤバい」と感じた。中野サンプラザ恐るべし。
曲によってアレンジがTESTSETバージョンになっていていい感じに出来上がってる。途中で向井さんを呼び込んでKIMONOSを1曲。だよね二人揃ってるもんね。やらないわけない。迷うことなんてなかったじゃん自分。最高。

次がZAZEN。これまでナンバガでもZAZENでも何度も色んなところで向井さん観てるけど、本当に変わらないなぁ。こんな難しい曲、誰にも真似できないよね。こんなに長くZAZENだけを観たことなかったな。今度はLEOさんを呼び込んでKIMOCHI。これもめっちゃ良かった。最後に向井さんがTESTSETのメンバー紹介してくれてぐっときた。