東京大手町でスクービーを観る日が来るとは!
三井ホールとてもきれいな会場だった。普段はカンファレンスルームとかで使われてるようなところ。会場前でファンの人と入口を探してちょっとおしゃべり。なんでもアトロクのスタジオライブを聴いてライブにも行くようになったとか。いや~ラジオの力はすごいね。2019年の有楽町も行ってたらしい。

こういう会場、音はどうなんだろう?と思ってたけどバッチリだった。ジャンプ禁止でもなく、めっちゃ良いお席。今年はチケット運があると思いたいが、ライブ行く人が戻ってないだけなんだろうなぁ。Get Upリリース20周年ということで懐かしい曲をいっぱい聞けた。少なくとも20年前からライブ行ってたんだなぁと思うと感慨深い。スクービーのライブっていつ行っても間違いない。いつも来てよかったと思える。それって素晴らしいことだな。