今年で5回目の人間交差点。帰省続きでクタクタで、最後の最後まで迷いに迷って前日にやっとチケット買って参加。

去年の悪夢のような豪雨はなんだったんだろう?今年は日差しも適度に届いて過ごしやすさ満点。海風も心地よい一日だった。やっぱりフェスの天気は楽しさにも影響するよね。

Creepy Nuts、PUSHIM、FNCY、クレさん。今年HIP HOP色が強い。大満足。
しかし、ラスト前の岡村ちゃんが衝撃すぎてもう…やられた。昔々ひたちなかで見た以来かなぁ?ていうか、今こんなんなってんだ岡村ちゃん!スーツで踊り倒すし歌い倒すし最高。めっちゃカッコよかった。

病み上がりの宇多さんも元気そうで一安心。来て良かった人間交差点。フェス自体も完成した感じがした。来年はオリンピックでこの会場使えないらしいけど、別の場所でよろしくお願いします!